今日は母にフェイシャルマッサージをしました。

いつも、フェイシャルマッサージをした後は、下記のような質問に回答いただいています。


1 ふぇいしゃるまっさーじをするまえのかおのじょうきょう

2 ふぇいしゃるまっさーじをしたあとのかおのじょうきょう

3 ふぇいしゃるまっさーじをしているあいだのきもち


母の感想

ここから

⬇︎⬇︎⬇︎


1.きょうは、あさもはやかったのと、そのまましゅっちょうで おうふく4じかんいじょうのうんてん。それから、ながいかいぎで かおのひょうじょうにも しわなどの かなりつかれがみえていた。そして うんてんしているときの くるまのまどごしのひざしがつよいせいか ほてりと かんそうがきになっていた。


2.まっさーじくりーむが いぜんのあぶらくりーむとはちがい、さっぱりとして せんがんも かんたんにおわることができた。かおのけっしょくもよくなり、つやかんもでてきた。しつこいせんがんをしないせいか、しっとりかんが なかつづきしている。


3.とはいうものの、まっさーじちゅうは おいるまっさーじとちがって、ひふおんどのていかが いちじるしかったとおもう。おいるまっさーじのときは、いっていのおんどでまっさーじをされているかんじがしたが、こんかいのくりーむは つめたいかんじがした。かしつきなどと へいようすればよいとおもった。





最新記事

すべて表示